商会TOPICS


 2009年 9月 23日 [水曜日]

26日は・・・愛・タベラ博!!


詳細は↓
http://notosespanyan.blog99.fc2.com/
バザー、ファッションショー、ゲームなどのイベントがあります!
コルト&バタデコーラを着て一緒に楽しみましょう!!!
ゲーム上位入賞者には豪華(?)賞品がでるらしいので是非参加してみてね!!



 2009年 9月 22日 [火曜日]

ご指名きましたぁ(^−^)v

ココに文章載せるのってものすごーく久しぶりなねーさまこと櫻乃です。
今まで通りな感じ(どんな感じ?)でマイペースで行きますので、よろしく!

さてさて。
お題は『おすすめご飯』ですか。
おすすめ・・・ご飯とはチョット違うけれども、これからのシーズン美味しいもの!

お・で・ん♪

味のしみわたった大根とか、最高っす!(ケチクサイワナイ!)
だってねぇ。
夏場のおでんってチョット根性試しですよ。
おでんをはふはふしながら、くーっと一杯のビールなんて・・・最高(ジュル
結局はそこなのねぇ〜って?ウフ(^-^)♪
築地のお寿司にはかなーーーーーーり劣っちゃうけど、コレもまた楽しみな秋と言うことで。
秋は葡萄に林檎に、実りの秋!
シッカリ食ってシッカリ成長しますよ!

さて次のご指名は。
そーちょ!あなたです。
お題は同じく『おすすめご飯』で〜。

デハ(^-^)ノ



 2009年 9月 21日 [月曜日]

ご無沙汰してました

復帰して1ヶ月半経ちましたながれです_(..)_

代打指名されたので、いつぶりかわかりませんが
久々に書かせていただきます。
1年半くらいINしてなかったんですが、
そのうち復帰しようと思ってたのと、面倒だったのとで
その間ずっと課金しっぱなしでした(゚Д゚;)
これからその分も取り返そうと思ってます。

「最近はまったもの」。ウーン…。
最近…でもないですがゴルフですかねえ?
DOL始めた同時期に始めてたまにやる程度だったんですが
去年引っ越したら近くに練習場があってクラブ握る機会が増えました。
コース出るのは1〜2ヶ月に1回程度ですが、スコアはなかなか良くなりません…。
とりあえず100を切るってのが今の目標です。
あともうちょいなのだが・・・最近練習サボり気味です。
ん?ってことははまってない?
ま、よかよかw


さて、次回は同じく最近復帰組の櫻乃ねーさま、おねがいします。
個人的に味覚の秋ということで最近なんかおいしいもの食べたいんです。
というわけで勝手にテーマ変えてみます。

テーマ「おすすめご飯」

ちょっといいことあったときとか頑張ったときのご褒美的に
食べたりするものってないですか?
ちなみにおいらはそういう時は築地に寿司食いに行きます。
そんなんでなくてもお勧めのラーメン屋とか
自分で作った料理とかなんでもいいです。
あ〜、書いてておなか減ってきました。朝ご飯食べてきますノシ


画像 ペットのじろーもご飯タイム(食べさせ過ぎたΣ( ゚Д゚))


バックナンバーリストはこちら
Powered by HL-imgdiary Ver.3.02