商会TOPICS


 2009年 3月 3日 [火曜日]

恥ずかしながら。

帰ってまいりました。Volareデス。
見事にカムバックキャンペーンというKOEIの罠に・・・!
とは言え、やっぱり楽しいんですよねぇ・・・DOL。

取りあえずたまりにたまってた勅命を消化して・・・無事にスエズ運河も渡航できるようになりました。完成まで挙国一致でやってた中、美味しい所だけ持っていくのは心苦しいところがありますが、、今度はがんばります。・・・ええ、きっと、多分。。

休止直前は冒険をやっていたようなんですが、リスタートという事で、仕切りなおして交易をやることに。・・・当面の生活費も稼がなきゃですしね。
宝石&香辛料をせっせと運んでいるのですが・・・荷崩れや火災にいつなるんじゃないかとひやひやな航海ですな。
航海中はニコニコ動画を見たりしてるので、たまーに島にぶつかったりしてます(*ノノ)

最近のお気に入りは、『遥かなる競馬シリーズ』(http://www.nicovideo.jp/watch/sm3179833
ウイニングポスト7 MAXIMUM2008で凱旋門制覇を目指すプレイ動画です。
所々に仕込まれた小ネタが面白いですよー。競馬好きな方はぜひぜひ。

最後になりましたが、出戻りの自分を、再び(三度?)受け入れてくださったゴールドラッシュの皆様、ありがとうございます。これからも宜しくお願いします〜


バックナンバーリストはこちら
Powered by HL-imgdiary Ver.3.02