商会TOPICS


 2007年 4月 26日 [木曜日]

古い人にて新人

こんにちは、こんばんわ、オールドルーキーの33号です。
商会員のメンバーリストは商会代表、副代表、そして入った順に表示されるので、
僕の名前が下の方にあるのが新鮮であります。
そして今見るとすでに後から2名も増えてるしw


話はかわってゴールドラッシュ商会のメンバーさんは、各地で結構見かけてしまいます。

最も発見率の高いのはセビリア銀行前とか商会管理局(?)前とかですかねぇ
月曜日に別キャラで立ち寄った時にはVolareさんが(ヒヅキさんも?)いました。
声をかけるべきか、せめてなんらかのアクションをすべきか迷いつつ
はずかしいので素通りゴメンナサイorz
33号なら素通りはまずないのですが、別キャラだといろいろあるわけですw

IKEさんは昨日ヴェネチアの辺りですれ違いました。
もしかしたら見間違えだったかもしれませんが、
声をかけるべきか、せめてなんらかの…(ry

商会復帰前はルッコラさんを何度か見かけました。
トルヒーヨだったかな、別キャラで必死に納品をやってる時に
冒険スタイルのルッコラんさを2、3回。おお〜元気にやってるな〜と思いつつ、
声をかけるべきか、せめて…(ry

他にもはげしくブーツを落札されてた方やら、神出鬼没のロリっ子やら、
セビリア木下でバザーしておられた方やら…多々


しかし、しか〜し、一番元気に見えるのはAsukaさんでしょうかっ!
復帰直後にリガからリスボンへ帰還する時に早速見つかってるしw
商会復帰前にもセビリアの交易所前他で4,5回以上すれ違った記憶が。
そしていつの間にやら分身の術を体得されてました。
声をかけるべきか、せめ…(ry
商会代表として積極的に仕切ってますし、はぁ〜頼りになります。
(こないだ作ってもらった軽量オール付きアラガレーは旋回力だいぶ違います)

|-`)

確かに居ない人は居なくなってしまったみたいですが、居る人は皆元気そうでよかったです。
後は怪鳥イムナス様の復帰を!!
復帰といえばボンバーさんの本キャラがリストにありました。
という事で次の記事はこつぶっ娘ちゃん又はボンバーさんで。
ヽ(`A´)ノ 助けて、ボンバーマーーン!!!



 2007年 4月 23日 [月曜日]

うみ・・・・?ねこ・・・・? フフフ・・・

まわってきました、お当番。
ねーさまこと、櫻乃です。

今日ウチが買ってきた漫画のご紹介〜(ぇw
そこで、ひかないように!
『チーズスイートホーム』っていう、猫の漫画なのだ。
講談社 モーニングKCDX から今4巻まで発売中。(4巻が新刊)
フルカラーでね、すーっごく可愛いんだ♪
爆笑するわけでもないんだけど、なんか、引き込まれてニマニマ。
1年1巻のペースなのが・・・まちどーしーのだ。
こんな子なら、ウチの家でもホシイよ。。。


まーったく大航海と関係ない話でした(^−^;



次のお人は、帰ってきた 人造人間33号さんで!
ヨロシク〜(^^



 2007年 4月 18日 [水曜日]

DOL以外のこと

お待たせしました、れいあです。
あにちゃの命令は無視して一回で済ませます^−^

とは云えネタがなぁ〜い
DOLでは黙々と冒険してるだけだしw
なので、全然DOLとは関係ないトピックスでもいいだろかw

最近すっごく興味あるものにエコクラフト手芸というものがあります。
元々は梱包用の紙バンドを使ってバッグとかカゴとか編むんだけど、
これがすっごく楽しそう!

夏の定番カゴバッグが紙で出来ちゃうんだょ〜
見た目ショボイかと云うとそうでもないんだこれが
そして何より材料費が安いw
バッグ一個500円くらいで出来ちゃうのがいい!

既に本だけは4冊も買って、どれを作ろうかニヤニヤしてます
材料買うのはこれからなんだけど・・・

てことで、しばらく姿が見えなくなくなったらバッグ
作りに没頭してると思ってくださいw


DOLと全然関係無い話でごめんなさい

次の当番は・・・ねーさまよろり!



 2007年 4月 4日 [水曜日]

オカマの日

ネカマの日はなにのか? 

と訳の分からないボケをかましつつ、久々の日記スタート!


4月4日(水)
きょうわ、reiaさんにふくをきせられました。
へんなふくでした。

きたくないといったのに、
「きろや!ゴルァ!!」といわれて、こわかったです。

おまけに、いやだといったのに
しょうこしゃしんをはりつけられました。

まだまだreiaさんの、いじめはつづくみたいです。


ということで、次はreiaさんよろしく。
その次はreiraさんよろしく。 
2週間毎日、reia→reira→reia→reira でお願いします。(決定事項です)



 2007年 4月 1日 [日曜日]

ルッコラです、アヒャヒャヒャ(。A。;

ども〜〜!
更新遅れました〜、休止から舞い戻ったルッコラです。
これからは「るこたん」って呼んでくださいね。(キモ

見かけた時には、気軽に話かけてください。
・・・え、話しかけても返事がない?

それは、魂が抜けている(寝落)です。
もし、洋上で白旗出てたら笑ってあげてください。wwww

下の写真は、4/1の納品イベの写真
参加者は俺とAsukaたん     ムハー(゚∀゚)=3

サテン製ラフカラードレス7着、ありがと〜!!

ってなわけで、今後もよろしくお願いします。

お次はっと・・・・。
あにぃさん、よろしく〜。


バックナンバーリストはこちら
Powered by HL-imgdiary Ver.3.02