商会TOPICS


 2007年 3月 4日 [日曜日]

これから先の「大航海時代」

こんにちはー。うひひ。IKEです・・・ ←うひひの使い方を間違えた例。


そんなこんなで、3/14にはチャプター3への、アップデートが行われますね。
チャプター2で実装された、東南アジア海域も1部だけがOPENしてたんですが、今回のアップデートで、いよいよ完全実装(この言葉であってるのか?)みたいやね。

これで、北欧・地中海・アフリカ・カリブ・中米南米の東側、そして東南アジア・・・

このまま行けば、極東アジア・オセアニア・北極(ロシアの北側含む)・南極・中米南米の西側・北米大陸・太平洋・・・
それらが実装されるまでには、あと何年も掛かるでしょうが、世界が完全実装された時、このゲームはどういう方向に行くんやろうね。

今度は内陸部に街を作り、交易も船を使わず、馬車とかで内陸の街通しで行き来出来る様になるのかなぁ〜・・・
エベレストとかの山も出来たりして、職業も「山岳探検家」とかできたりしてね。
個人的には、この時代の世界観を壊さない様にして欲しいかな。
前述した「山岳探検家」にしても、今の様な装備ではなく、当時の装備でチャレンジするとかね。
その方がロマンがあって、良い感じやと思うけど・・・


実際どうなるかは分からない・・・
でも、全世界が実装されたら、尻ツボミにならない様にして欲しい。
そこがポイントやろね・・・・・・


じゃあ、次にバトンを渡すのは・・・・・・DOLに復帰した「ルッコラさん」
よろしくーー!!



 2007年 3月 1日 [木曜日]

自己紹介〜

シューベック&シューリボックです。

知ってる方の方が多いとおもいますが、雄航&きぃやんでもあります。

雄航&きぃやんはフランスのある商会でご厄介になってます、こちらのほうもよろしくね♪

最近本格的?に冒険のほうもはじめました、まあ2年もこのゲームやってて冒険レベルの経験値が移動のみってのも希少ですよね〜

かなり短いですがこの辺で(あまりネタないっす

これからもなまあたたかく接してくださいね。うひひ。

PSみんな「うひひ」全然はやらないのはなぜ?

俺の次の人は・・・・・・・うん!やっぱりIKEさんだな。ではよろしく〜〜


バックナンバーリストはこちら
Powered by HL-imgdiary Ver.3.02